お問い合わせ・入会方法



 本会は「持続可能な生態系とは」を考えるための活動を行う民間非営利団体です。予算も脆弱で小規模な会ですが、どのような活動にも真剣に取り組んでいます。
 本会に対するお問い合わせや入会希望の方はお気軽に事務局までご連絡ください。なお、会費が少額のため、郵送による情報提供は行っていませんのでご了承ご了承ください。



会員種別と年会費

正会員
 
入会金  8,000円  年会費  2,000円
  
※役員等、実際に会の運営に携わりたいという方が対象の会員です。

会 員
 
入会金     なし    年会費  1,000円

   ※会の行事やイベント等の情報収集や参加を目的とする会員です。

賛助会員
 
入会金    なし  年会費  2,000円(1口)
   ※会の運営を費用面よりサポートしてくれる方を対象とした会員です。


振込先(郵便振替)
 00150−2−565204  
 持続可能な生態系を考える環境共育研究会


※その他会の運営のための寄付は随時受けつけています。
  会運営のためのご協力よろしくお願いします。

会員特典

   1  定例会、勉強会への参加
        適宜開催される定例会、勉強会に自由に参加できます。
        また主催講座にも優先的に参加(無料もしくは会員価格にて)できます。

   2  RGEEA主催講座への優先参加(会員割引あり)

   3  各種イベントにスタッフとしての参加

   4  メーリングリストによる各種情報の提供
       (特に学生会員のための求人情報やイベント情報)
        
    その他今後もいろいろな企画を考えています。


事務局
〒130-0004
東京都墨田区本所1-34-10-702
E-mail wildlife.dolphin2007@gmail.com
 

(事務局は不在の場合もあります。連絡はe-mailが確実です。よろしくお願いいたします)


トップページへもどる

             

inserted by FC2 system